あんきょうのお姉さんと共に、各幼稚園・保育園で
交通教室を行い、みんなの交通安全のために、
元気に活躍しています。
 
大輔(ダイちゃん)とアンちゃんは、仲良し兄妹☆
大吉くんとダイちゃん、アンちゃんはいとこ同士です。
おっとりしている大吉くんは、たまにアンちゃんに
怒られているみたいです。
だけど、大吉くんはアンちゃんが大好きなので、
へこたれません!(笑)

交通教室で見かけた時は、
声をかけてあげてくださいね☆ (^o^)ノシ

松山東交通安全協会

松山東交通安全協会

松山東安全運転管理者協議会

松山東安全運転管理者協議会

こんにちは!

大輔   アン  大吉

うめおばあちゃんは、あんきょうのお姉さんと共に、高齢者教室でおじいちゃんやおばあちゃんに、交通安全についてお話に行っています。

3人とも、おばあちゃんが大好き☆
交通教室で勉強したことを、よくおばあちゃんにお話ししてくれるそうです。


「大好きな、おばあちゃん!交通事故に気をつけて、長生きしてね。」 by アン

Top
ダイちゃんとアンちゃん です!

うめ おばあちゃん